貸し切り状態&古寺巡礼

GWどこ行く?
って、予定は後半にばあちゃん家に行ってBBQくらいしか考えてないけど…


でも、きっと学校で「どこに行きましたか?」なんて聞かれるんやろね。

ま、だからと言う訳ではないが、
とりあえず、奈良方面に行こか。と。


じゃ、きっとここなら空いてるはず!と行ってきました。

え、どこって?すんごい山を登ったとこにある所…

こちらですわ。ま、あんまメジャーじゃないですわね。

ま、天気がいいのが一番でして。
子供はあんまり喜ばんかな?と思ってたけど、これが意外や意外にテンション上がってくれました〜!

 

 

 

 

 

 

ま、楽しんでくれてよかったよかった。
しかし、GWだというのに貸し切り状態でした。


ほとんど人がいなくって。
マチュアカメラマンのおっちゃんが2人いて、さすがに人がいなすぎて、
ノンたん&マコさんに、「ここ、ちょっと走ってみて〜」とかリクエストしてはりました。ハハハ。


で、一回りして、
お昼を食べるには早かったので、
室生寺へ移動。

今日も古寺巡礼〜!

 

 

いやあ、こちらはまずまずの混み具合。GWらしいわ。



で、お弁当を食べる場所をさがしてふらふらと〜。

見つけましたわ。こちら。

不思木の森公園


お弁当を食べて。


もりもり遊んで。
 

 
疲れるわ〜。

で、お決まりの道の駅に寄ってもらって、早々家路へつきましたとさ。



夜はそろそろ子供会の会費やら集めに回りますわ〜

お疲れさん。