お疲れさまでした!


本日3ヶ月に一度の土曜出勤デー。
10時まで病棟であとは別のところでせっせとお仕事。

お仕事って言いながら、家族さんから学ぶことの多い時間。
勉強になります。


そしてほとんど病棟に戻らないまま仕事終了。
ま、こんな日もあっていいか。


そして夕からは、K元課長の定年祝い
パートとして残って下さるんだけど、とりあえず。
以前の部署での同僚のみなさんが勢揃い。
ああ、このメンバーで働きたいとみんな。


年祝いと言いながら、それぞれの愚痴などで終わったとさ。


あああ。幸せな時間だった。
協力して下さった我が家のみなさんありがとう。
花粉症から来る頭痛のためロキソニン飲んで行った甲斐あったわ。


課長と言うと怒られるので、「かっちょさん!お疲れさまでした!」