祝進級


本日マコさんの進級式。
朝からドキドキのマコさん。
制服を着て、出て行こうとしたら、
おばあちゃんに買ってもらった、プリキュアの靴がなくって…
張り切り過ぎて仕舞ってはりました…
探すのに30分以上かかったけど…


ま、気を取り直し、
記念撮影。家の前で「気をつけ!」って言ったら

こんなん…めっちゃ猫背…

まともな写真は撮らせてもらえませんでした…


で、なんとか保育園前で。

マコさん、本日晴れて幼児組に昇格!?
制服組になれました〜!


張り切ってカチューシャつけてみたけど…ボサボサでした…


進級式後はお決まりの…外遊び…

せっかくの制服がすぐに砂だらけ…


学校があったノンたんも迎えにきてくれました…徒歩で…ハハハ。

これからUちゃん親子とランチで〜っす!



久しぶりのロバさんで。

チビさん達はお子様ランチを。

なかなか魅力的な素朴なお子様ランチでございましたわ。

大人&ノンたんは普通のランチを。

そして食べ終わったチビさんはおおはしゃぎでございました〜。


その後、場所を我が家にうつしてお茶をしたりしてましたが…
おnewな制服が…Uちゃんの制服が…色ペンでめちゃくちゃ汚れてしまいました…!

「汚れるもんやし、いいのいいの」とUちゃんママ。大人やなあ。


何はともあれ、今日もありがとうございました!今年度もよろしくおねがいします!