初詣


ずっと、初詣って神社に行くことだと思ってましたけど…
お寺にも初詣。


従兄弟君達&おじいちゃんとでお寺へ初詣。


まずは岩船寺

鐘もついて



そしてちょっと移動して
浄瑠璃寺

こちらにも塔がありました


お昼はおうどん


このあたりにはこんなお店がありまして

漬けもんやらいろいろ売ってて、
おせんべいも売ってます

もちろん、ハハの足元は今日も!


そして〆はやっぱり温泉!
笠置の温泉でした〜!


お疲れさんでした!



で、夜はハハはM改め(?)K姉さんと閉店間際のコストコへ。
Nさんの結婚&出産祝いを買いに。
何でコストコ?ってのもありましたが…
仕事終わりのK姉さんと街に出る訳にも行かず…

パン焼きやら、離乳食をつくるのに便利なミキサーやらオムツやらおもちゃやら、

いっぱい買って気持ちよかったです〜!