ウォーキング&お茶


先日から始めたウォーキング。
毎朝ではありませんが…朝5時から約30分歩いております。


今日はタマちゃんママとのウォーキングはお休みデーでして。
何だかもの足りず(?)、ノンたんと午前に40分ほどウォーキングして、
午後は町内会でもらった今月までのお茶券を使うため、
またまた家族で歩いて宇治川へ〜。

もちろん、今日も履いてますよ〜



そしてお初のこちらへ



ノンたんはお抹茶&煎茶のセット
 

チチ&ハハは玉露

マコさんは見るだけ〜で、おやつは抹茶チョコを。


住むまでは宇治なんて…って気持ちもないではなかったけど。
宇治もいいよね〜って愛着わいてきたぞ。


そんで、ぐるっとまた歩いて商店街通って帰りましたとさ。

歩いた歩いた!



近所の家は業者さんが作業中。

今年もやりますねえ。すごいですねえ。