パン屋巡り


坂本へお届けもの。

ノンたんは祝日にも関わらず、お弁当持ちで学校で練習ということで。
ノンたん抜きで坂本まで。


お昼は目的地近くのパン屋さんのカフェで。
4ツ葉のClover
ダンナさんがパンを作り、奥さんがスウィーツ、
妹さんがランチを作ってるんだそう。

マコさんもご機嫌さんで。

ポーズはいつもこんなんですわ。


おいしいパンにほっこりさせて頂きました。


で、さらにもう一軒、途中にあるパン屋さんに寄ることに。

ボン・リジェール
昼過ぎなのに、だいぶ売れてしまってたよう。

バゲットを購入。形がかわいい。


で、届け物をしに行ったのに、
レインブーツやら、茶器やら、厚かましくもいただいて帰る我が家(ハハ?)でした。


いつもありがとうございま〜っす!