新居訪問

オザキ君の新居ご訪問。
ノンたんは「やっと呼ばれてよかったね」とチチに。
チチだけ呼ばれずにいるんじゃないかと心配していたからね。
よかったよかった。


伊勢丹でお友達家族と待ち合わせ。
今回は電車で向かわせてもらうことになりましたが、
宇治駅までが大変ですわな。
タクを呼べばよかったかなと後悔…
マコさんゴネる、チチ汗だく…


ま、無事伊勢丹に着き、お買いもんして、いざ、坂本へ〜


ちょいと、ナミさんに会えるんじゃないかと期待はしたが…
そんなうまい話はないわな。
ナミさん、また坂本で何かする時は呼んでちょ。


しかし、新しいお家はいいね。子ども達もなんかワクワク。
全てのお部屋を子ども達ものぞかせて頂いたり…
小学生3名に、幼稚園児2名、保育園児1名、そして赤ちゃん1名!
みんなバタバタ遊んではりました。


しかし、まあ、妊婦さんにいろいろ用意させてしまって申し訳ない!
こっちが用意しておけばよかったな〜と反省反省!
そして、意外によく動くオザキ君に感心感心!なんか大人になったや〜ん。


で、今気づいたけど、せっかくの新居の写メ撮ってなかった…
ま、ハハの写メで撮ってもしゃあないか。


リサちゃんお疲れ出てないかな?
騒ぐだけ騒いどいてなんやけど、
まだまだ、もうちょいベビちゃんが出て来ない間にゆっくりしてね〜

今日は一日ありがとうございました〜!