団体戦


本日は岡崎の武道センターにて大会。
団体戦のみ。

最寄り駅集合し、電車で神宮丸太町まで。
そこからトボトボ徒歩でして。

ノンたんは「まだ〜」とか「しんどい」とかほざいてましたので
かるくどついておきました。


で、府内遠方からもみなさんが集まっての大会です。
本日は警察柔道・剣道大会でして。

強いところがいっぱいだけど、
ちゃんときれいな剣道する人がいっぱい。
勝ちだけを考えてる剣道ではない感じがいいな。


とかなんとか、言ってる間に試合は始まり…

先鋒のノンたん、残念ながら二本も取られて負けちゃって…
でも、でも、団体戦としては、とても良い試合でした。
一回戦負けだったけど、爽やかな試合だったように思います。


みなさん三日連続お疲れさん。