ちょい冷たい

昨日決定し、本日朝イチで太陽○丘のファミリープールへ。
到着したのは開園直前だったけど、スゴい列!列〜!
みんなテントやら張り切って持って来てる〜すごいなあ。


我が家は午前中だけサクッと遊んで帰る予定だから身軽です〜。
近所でよかった〜。


で、早速、すいてるうちに滑り台やら。ねえねえはもっとでかい滑り台に。
マコさんも1人ですべれます〜。

しかし、パッとしない天気だからか?
水がちと冷たい。

マコさんは途中から唇の色変わって、震えだすし〜。


でも、ひと通り遊びましたわ。
滑り台、造波プールなどなど。


で、夏休みとは言え、週の初めから疲れた顔してるのも嫌なんで、
予定通り、午後の昼寝のため家に帰りましたとさ。


おつかれさん。




話は変わるが、先週のマコさん。
保育園ではじめて椅子取りゲームをしたそうで。
はじめはルールが分からず、というか、自分の椅子を誰かに取られるのが嫌で
ビービー言っていたらしいが、
ルールを理解したら、なんとチャンピオンにまで上り詰めたんだとか。
その様子を想像するだけで…あああ、恐ろしい…



あああ、この負けず嫌い根性をねえねえに分けてあげてほしい。