おランチ

本日はノンたんの授業参観が午後からありまして。

午前中にささっと用事を済ませたり。
銀行ではNさんにバッタリと会えたり。
お店以外で会うのは初めてでしたが、今後の話などぺちゃくちゃ。
ウメハラさんのバッグを持っておられました。さすが!
ハハも持ってるけどもうボロボロ…


で、待ってました!
お昼前にタマちゃんママが迎えにきて下さり、
参観日恒例のおランチへ!


本日は商店街から入ったとこのリストランテvic0loさん。
既に予約でいっぱい。もちろんわてらも予約は済みですけど〜。


で、噂の前菜!

ほんま噂通りにすごかった。
量もたっぷりすぎるけど、お味は美味でサイコーでしたわ。


メインのパスタは、

明太子やったかな?タラコやったかな?
万願寺とうがらしに長芋も。う〜ん!美味美味〜!!

もちろんパンもついてまして。



〆はデザート!
パスタとデザートは自由に選べます。
ハハはパンナコッタを。


あ〜美味しかった。
こんなにサービスしてお店は大丈夫かいな?って思うくらい。
お腹いっぱいでつらいくらいでしたわ。



それからノンたんの授業参観&クラス懇談会に参加して〜。


相変わらず、人に見られてると思うとテレてまともに手を挙げないお嬢さんでございます…



しかし、満喫な一日でしたわ。

早めにお風呂入ってさっぱしりたところに、タマちゃん登場!

某パン屋さんの白いお皿をいただきました〜!しかも何枚も!
おばあちゃんの職場がポイントたんまりたまるんだとか。


コレ割れないのよね。

いっぱいもらったし、一生大事に使わせて頂きま〜っす!