またまた矯正

昨日はマコさん用に、オンボロ?ちゃりんこにコマつけたり、
図書館行ったりでまったりと。


マコさんの「いや〜!」さえなければ
とても静かな休日なんだけど。


先日も出勤前に理由も言わず「いや〜!」と雄叫びをあげ、


昨日も家の前の道路に寝転んで「いや〜!」

ま、そんな年頃なんでしゃあないしゃあない。



本日はハハ&ノンたんは美容院。
Uちゃんママにお願いしようかと思ったけど…(笑)


せっかくなんで、ノンたん縮毛矯正にチャレンジしてみようではないかと。
ストレートは何度かやったけど、髪質的にイマイチだったしなあ。



で、できあがりは…

とりあえず、今回は成功のようで。
この効果がいつまで続くかはわかりませんが。


今日、明日は髪をくくったりカチューシャもあかんらしく、
何ヶ月ぶりかに髪をくくらずに登校するってことで。


なんか本人、いやに緊張してはります。
今回のパーマのことも内緒のようで。


バレるやろ〜と思いながら。
ま、小学生なんで微妙なところですか。



歯も髪も矯正がいるってことで、出費ですわ〜。