いよいよ


本日ノンたん歯科矯正の日。
前回無賃乗車をしてしまったバスの方も、倍の200円払えました。
って言うか、結局、何も言わず200円投入してきたみたいで、
「今日も(運転手さんに)何も言われなかった」と。
結局、あんまり見てないのかな?
ま、本人の気持ちはこれですっきりしたんでよしとするか。


で、今回はいよいよ装具装着でして。
今日から頭痛やらに悩まされることになるのかなって思ってたけど、
とりあえず、この一ヶ月は装具に慣れるために、特に調整はしないってことで。


なんかしゃべりにくい、つばが溜まる、などなど、ハハには未知の世界。
外れることはないようやけど、気持ちはいいもんじゃないわな。


ま、がんばっていきましょね〜。