さびしいけれど…

朝から小児科(マコさん)&耳鼻科(ノンたん)の病院ハシゴ。


耳鼻科終わって出たらお昼やん。もう。
「お腹すいた」と言うマコさん。


もう、もう、ありがとうって感じで、ひさしぶりのEへ。
※いつもお店の名前は出してるけど、内容的に今日は伏せておきます。
言ってよかったのかな?


やっぱり人気店!
ランチも売り切れでございましたわ。
子ども達はみかんジュースに、ハハはカフェオレ。

タケノコ入りの美味しいサレやバナナのケーキを。
タケノコの食感がこれまた最高で。


で、二階では陶器やらかわいい布小物やらがいっぱいで。


久しぶりやわ。うれし。
と思ったのもつかの間…Nさん、嫁入りで、引っ越すんだとか。
お店も一緒に?と思ったけど…今のところ予定なしで、もう間もなく閉店となるよう。


ガ〜ン!


でも、ま、Nさんのことやから、また新天地にておもろいことをやってくれるかな?

勝手にまた楽しみにさせていただきま〜っす!



で、帰ってから、マコさん寝る気ゼロなんでトボトボ図書館へ〜

今日も魅力的な本がいっぱい。


いつもねえねえに戦闘モードのマコさんは、
珍しく甘えまくりで

こんな感じでいってくれたら、毎日平和でいいのになあ。