久しぶりpart2


朝から車屋さんに車を見てもらいに行って、
修理代はおおよそ20〜30万と…トホホ
もちろん、保険使いまっさ〜。


で、その後大阪へ。
実家でお昼ご飯もらって後はハハのみお出かけやし〜
とぼんやりしていたら、
近くで仕事していたチチもお昼食べに来はりまして。
平日にみんなでお昼も珍しい。


で、食べた後、ハハ一人心斎橋へ〜。


北京から帰省中のさっちょん親子と合流。


グッドなタイミングで個展中のチホちゃんに会いに。
http://homepage3.nifty.com/gallery-shimanouchi/CCP042.html

いつの間にか、アーティストや〜ん。すごいなあ。


バッグたちも。かわいいし〜。


さっきまで人は少なかったと言ってたけど…
なんかスゴい人でした。大繁盛やね。(この表現はあってるのか?)


これからの活躍も楽しみにしてま〜っす!


で、個展を楽しんだ後、
さっちょん親子とプラッとして、


お茶どこでする?と。

トボトボ歩いて、結局、懐かしの(?)HAMAC de PARADISへ〜
ハハ何年ぶりやろか?

ハル兄さん(もうすぐ北京にて小学生!早いなあ)のラブラブ攻撃を見ながら
ケーキセットをいただく。

あ〜おいち。


あっという間の久しぶりの逢瀬…ありがとう。
また次回よろしくね〜。


おっと、
今回もたくさんいただく。

川の底からこんにちは [DVD]

川の底からこんにちは [DVD]

カケラ [DVD]

カケラ [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]



それにお茶やら子どもにかわいいものやら。
いつもごめんなあ。うれしいわ。ありがとう。