発表会

本日ノンたんの発表会。
またまた一番最寄りの会場でして。
遠いところからはるばる来はるみなさんすんません。

ハハは係でしたので、
楽屋のお仕事と駐車場のお仕事をがんばりました。
って、それほど大したことはやってませんが…
[

しかしまあ、よくがんばりました。
いつもは大きなところでやる演技を、ホール用に覚え直して。
さすが、若い脳はできるもんですなあ。


で、マコさんはというと…

チチと本番少し前に会場に到着したものの…
臭う。臭う。
どうやらウンチをした様子ですが…
チチはオムツ持参でなくて、家まで帰ってる時間もなく…
そのまま、ノンたんの番になって…
臭いのだけ我慢すれば…と思っていたけれど…
演奏の途中で転倒…昼寝もまだだったからか号泣…
あえなく、ハハと途中退場となりました…
ま、しゃあないしゃあない。

あ、それと、写真撮影時、うっかりフラッシュたいてしまいました…ごめんなさい。




で、今年度の公の場での発表はこれで終了。
来年度はぜひとも楽器を演奏してもらいたいもんです。

おつかれさん。