お墓参り


バレンタインデーは大阪のじいちゃんの命日でありますので、
今年はバレンタインデーが平日のため、本日大阪へ。


って、雪がすごいんですけど…
阪神高速も全線通行止めって…


焦りましたが、無事つきました。

長居公園も真っ白〜


長居公園のほぼ敷地内に位置するじいちゃんのいるところも

見事な大雪でした。


じいちゃんは永代供養の共同墓地ですので、
ホールの中でお参り。
悪天候な日には最高ですわ。


チョコ持ってこようと思ったけど…
昨晩は留守のため宅配受け取れず…
本日は雪のため早くでたもんで、おいしいのは購入できず…
コンビニのチョコになりました…すんません。


尼崎の伯父夫婦も来てくれ、お昼はお寿司。


午後はダラリとして夜は焼き肉屋さん〜。


しかし、チチ体調悪化、悪寒…発熱でした。
ま、無事帰れてよかったよかった。