治癒証明

昨日マコさん早々(?)治癒証明をいただけました。
ま、小さいからか軽くて済んでよかったよかった。

昨日は天気もよかったし、昼間はちょいとお散歩。って近くだけど。

近所のところは紅葉っていう訳でもないけど、秋らしくなっておりました。

マコさんにはそんな秋より何より、電気工事の方が魅力的だったようで。
結構な時間見上げてはりました。


本日はそんな一応病み上がりなマコさんを連れ、m○m○のユニクロへ。
いつもネットで買ってるけど、たまには店舗で安い日に買うのもいいかと…

かなり混むのは覚悟済みだったけど…
すごかったっす。

レジの行列が、店を出て、さらに店の横の廊下のはじっこまで…もしかするともっと延びてたんかな。
みなさんおつかれさんでした。

しかしまあ、普通の値段で買う事思うたら安かったっす。


マコさんは予想外にご機嫌で、その後、その店の近くのd○comoにもつき合ってもらったけど、ご機嫌で。
「おかあしゃ〜ん!」を連呼しながらついて来てくれました。


その後は…やはり…途中でダダこねて道端に寝そべる場面もありましたが…
ま、そんなもんですわな。



ま、元気が何より。
我が家ではハハ以外はまだインフルの予防接種受けてないけど…
インフルにもノロにもならないでね〜。ま、なったときはなったときやけど。