ハハもそろそろがんばります。

仕事中、20代前後の若い女子二人組に手招きでお部屋に呼ばれまして…


若い女子が何の用?なんかトラブル発生?
な〜んてちょいとドキドキしながら訪室。


そしたら、モジモジと…二人のキャラじゃないし、どうしたんだ!!!


そうしたらば、


「最近、二人とも太ってしまって…」ときたもんで。

結局、どうしたら痩せれるのかと…で、なんでハハなのか?


ま、そんなことは良いとして。




とりあえず、ココで出る、バランスの良い食事を摂る様にして、間食をやめて、
あと、夜はちゃんと寝る事。そして適度な運動で筋肉を。と。
筋肉がつくと同じもん食べても太らんよね〜とかなんとか。
健康的に美しく痩せなきゃね。


最近のハハがあんまりできてないことなんですけど〜



で、今日の昼は出先で食べた後に吐いて、そしたらお腹がすいたのでまた食べたら吐いたと。


そら、吐いたかどうか知りませんが、ファーストフードなんか食べてたら痩せんわな。



ま、一緒にコレをしましょうね。と言う事で無理矢理?話をしめる。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


もう古い?でも結構体の芯に来る感じあるのよね〜。