ありがとう。

昨晩はよいお酒でした。

帰りは準夜終わりでM姉さまが拾ってくれました。
ほんと、M姉様にはいつもいつもお世話になりっぱなしです。
しかしまあ、仕事でお疲れなのに酔っぱらいを拾ってくださるなんて…
ええ人やな〜。


そして…
今朝は体調はあまりよろしくなく、フラフラでした。
※二日酔いだけではなかったのよ〜。


朝から、おばあちゃんの土産のコレをいただきました。

もちろん美味でございました。ごちそうさまでした。
おかげで体調も回復傾向です!



午後は大阪のばあちゃんより、マコさんの誕生日プレゼントが届きました。
誕生日は明々後日ですが、さっそく開封

マコさん大興奮でしたわ。ありがとう。
もう2歳になるんやなあ。早いなあ。