いいなあ。

今日は退院前訪問で午後から患者様宅へ。

その前に本日は映画上映日であったので午前のうちに別の患者様とビデオ屋へ。

これを借りてまいりました。

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

今度は愛妻家【通常版】[DVD]

タイトルを聞いて「まさか成人映画じゃないでしょうね」と質問をしてくれはった男性NSもおられましたが…
ばかも〜ん!


で、本当ははじめから観たかったんだけど…
訪問から帰って来て、終わりの30分ほど何とか観れました。


しかし、まあ、最近のト○エツいいですね。いい。
役のためかちょいとふっくらしているのも。

元々好きではなかったけれど。
この辺から好きです。

愛の流刑地 [DVD]

愛の流刑地 [DVD]

妖怪大戦争 [DVD]

妖怪大戦争 [DVD]



で、最近TVでもあったショーグンも。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]