生存のエシックス

ここんとこハハ疲れ気味。
遊び過ぎはいつものことで、その上に、いつになく、仕事上のストレス?か。


マコさんもお肌荒れ気味で&微熱傾向、ノンたんにも少し強く当たり気味だった事もあり、
ここらで一服させて頂こうかなと。

と言う訳で、急遽、本日休暇をいただく。


天気が良ければ、皮膚科受診の後は家でプールをしたりのんびりしようかと。


しか〜し、天気も悪いし、マコさんも元気だし、
で、小児科も夕方からしかやってなかった…し、ってことで。


朝からさくっと岡崎へ。

コレに行く。


娘さんたち、何やね〜ん!って感じやったけど…


内容は、難しい事はわからんし、わかろうとする余裕もなかったけど、


楽しかった!


いろんな三角形を連結してできた「盲目のクライマー/ライナスの散歩」


結構急な角度になってるけど、そこらじゅう滑り台って感じで。

マコさんも顎しゃくれ状態(調子に乗った時に出る)で鼻息荒く遊んではりました。

他も木の箱やら、木のスピーカーやら

ゴロゴロしたり

グルグルしたり

※実はゆっくり回っているステージ。


時間によってはこんなのの中にも入れたらしいし。

思ったより、こじんまりした感じはあったけど、
と言うか、ちゃんとじっくりは観れてないと思うけど…

子連れには十分楽しめました!人も多くなくよかったよかった!


で、本当はちゃんとノンたんの勉強やらも見る予定の休暇でしたが…

昼食べて帰って、昼寝して終わりましたとさ。


ま、明日は仕事がんばりますわ。

そうそう、今朝マコさん急遽散髪!
嫌がったのですごい角度での散髪実施となりましたが、なかなかな仕上がりではありませんか?