パン教室

午前はパタパタと明日の準備やら小児科走ったり。
家族みんなのラッシュガード買ったり。


で、本当は乱ランチのはずが…
マコさんもグズグズ系だったんで、買い物ついでにマクド

で、ばあちゃんをドライブがてら送って、


またまたヒカリ先生のお宅へ〜パン教室です!

今日は第二回目のロールパン&あんパン!


子どもは我が家の二人だけだったので…どうなることかと思ったけど、
メルちゃんのおかげでマコさんは静かに、静かに遊んではりました。


ハハは相変わらず不器用で…言われるままに手を動かしているつもりやけど、
なかなかそうはいきません…

きっと慎重さとか考えが足らんのでしょうなあ。

ま、先日のノンたんの担任の先生に個人面談で言われた
「はじめはきちんと取りかかるんですが…最後は適当に終わってしまう」
図工の評価そのものだなあと…反省反省!
でも、親子やわ〜なんて感心したり…ハハハ


しかしまあ、教えてもらうっていいね。無心になれるっていうか。
それもこれも、マコさんがおとなしくしてくれてたってこともあるんやけど。

ストレス発散になりますわ〜



で、できあがりはこんな感じ

デザートはプリンでした♡


アンパンマンになるはずが…ただのオッサンもありますが…


ありがとうございました。またよろしくおねがいしま〜す!

夏休みは親子教室もよろしくおねがいしま〜っす!