ありがとう、さようなら。

今日は10年連れ添ったデミオちゃんとお別れの日。

というわけで、朝からチチ&娘さん達はお礼の意味も込めて(?)洗車へ。

ハハは五月人形片付け…ヒ〜。


で、いよいよお別れですわ。

デミちゃんの前で記念撮影を交代で。

「これで最後か〜」って言いながら車屋さんまで向かいました。


車屋さんではデミちゃんを忘れたかの様に新車にウキウキ。


でも帰ってから、ノンたん「今頃どうしてるやろう?」って。


ま、ずっとお世話になったので何とも言えない感じですが、
ハハとしては明日からの通勤、保育園送迎&ノンたんお迎えが無事に行けるかドキドキです。
って、そんな大きい車でもないか。


で、初期のnanoさんは接続できないことが判明し…

やった〜!

new nanoちゃん!ピンクちゃんで〜っす!

そして、今話題の宮崎から。

今年もスウィートコーンちゃんをいただきました〜!


なんかいい日だ。
でも、忘れてないからねデミちゃん。ありがとう。さようなら。