またお休みで。

昨日夕方に保育園から職場にコールあり…
マコさんまたまたお熱で。

と言う訳で、本日お休み。

お熱は下がってるけど…鼻ダラダラで。
でも元気元気〜

また玄関で長靴はいたりしてるもんで、今日は布草履を履いてもらいました。

しばらくはご機嫌でしたが…


で、小児科受診のため外出し、ついでに商店街に寄って、
豆腐屋でドーナッツ買ったり、
Sちゃんママが働く、移転したばかりの乱で焼き魚定食食べて。

そうそう、商店街ではあの人とすれ違ったよ〜。
たぶん間違いないと思うんだけどなあ。
でも本人だったらちょいと地味めだったかな…
昼ドラの”ロメラ”のヒロインのキレイな人!でも声かけられなかったけど…


ま、そんなこんなありながら、今は家でダラダラと。
マコさんを寝かそうとするけれど、鼻水で寝づらいらしく、すぐ起きますわ。


明日保育園に行ってくれればそれでいいんですけどね。