お花見

9時半頃に家を出て、トボトボ歩いて宇治川のさくら祭りへ。

手前のノンたんの通学路の時点でもとってもきれいな桜がありましたわ。

で、お祭り会場は。

陶器市もあり、すごい人でございました〜。


白バイに乗れるコーナーもあったり。

天気がよくて寒くなくてよかった〜。



会場でお寿司やらたこ焼きやら買って、桜を見ながらいただきましたが…
今まで生きてきた中で最も美味しくないたこ焼きでした…残念!


しかしまあ、こう、後でこんなところに写真やなんか載せてみたら、
まずかったたこ焼きのことも、ノンたんが途中でチチ&ハハから怒られたことも、なかったよう…ハハハ



で、
夜も町内の夜桜を観に。

コチラもいっぱい満喫できました〜。