大阪〜

昨日より保育園が二日間お休みと言うことでハハもお休みしております。
明日は保育園は一応あるんですが、進級式や入園式で午前にちょろっと出るだけなので、
結局三日間のお休みでございます。


で、昨日は親子三人、出来立てほやほやの第二京阪を通って、ハハの実家に帰り〜
(めっちゃいい道路でした〜!わ〜い!便利)

午後からは松原の、ハハの高校の同級生おはげちゃん家にマコさんと二人でおじゃま〜。

お互い高校時代とあんまり変わらず、のんびりトークさせて頂きました。
マコさんは公園でもいっぱい遊んでご機嫌でございました。
お菓子やら食べ散らかしてすんませ〜ん!

で、お手製のロールケーキもお土産にいただきました。ありがとさ〜ん。
また遊んで下さいませ。


で、本日は、ゆっくり家を出て、深夜勤務明けのクミちゃんを迎えに、病院のある福島方面へ。

9時では終わらんやろうけど、10時には終わるやろうとスタンバってたら…

出て来たのは11時過ぎどした…お疲れ。


当初の予定では、お迎え後、靭公園で遊んでおしゃれなとこでおランチ〜でしたが…


待ち時間に病院前の公園で遊んで、中央卸売り市場内でお寿司食べて、

天王寺をプラプラ〜。


ま、こちらもよかったです。中央卸売り市場では、一般の車両が入っちゃいけないゾーンに入ってしまった気がするが…

それはそれでよい経験となりましたわ。


で、夜は自宅に戻って、剣道へ。おつかれさ〜ん。