歌舞伎〜!

やっと平温に戻る。36台ほっ。

黄砂でどんよりな朝、バタバタ出かける準備してたら電話が鳴り…

見事!来年度の学童の役員に当選してしまいました…ガ〜ン!でもま、がんばりますわ。


そんなことでガッカリしてる場合ではなく、バタバタ準備して、


チチ&マコさんに駅まで送ってもらい、ハハ&ノンたんは四条へ!


コチラの昼の部に行って参りました〜

しかし、すごい黄砂なんで二人ともこんな感じで、

おかげでスッピンで行けましたわ。
単に時間がなかっただけですが…


いつものごとく、って2回目ですが…イヤホンガイドさまさまですわ。

前回と全く同じ席!やった〜と思ったけど、昼の部は宙を飛ぶのはないんだって…残念…手が届きそうなとこだったのに


お昼はこんな感じで。


獅童さんも、亀治郎さんもカッコ良かったっす。



で、帰りはさくっと百貨店寄って、ノンたんはパンプスに「かわい〜!」と目が♡になりつつ、
何にも買わんと家路につきましたとさ。

また行こうね〜。