2年生の部1位!

先日あった学童での百人一首大会では2年生の部で1位だったそうで、
小さな小さな賞状が家に飾ってあります。


そして、本日は午前に近くのボウリング場で、
学童のお別れボウリング大会がありました。
学童は4年生までなんで、4年生のお別れ会なんで〜っす!

チチ、ハハ、ノンたんで参加、マコさんは付き添い〜

ハハはボロボロ…大昔230くらい出た記憶が…スタンプに陥ったマオちゃんな気分…

で、チチは保護者の部3位!ノンたんはまたまた2年生の部で1位でした!
商品はコチラ!

よかったよかった!

午後は遅ればせながら、おばあちゃんに来てもらって、
おひな祭り第二弾!


で、夕からは、
閏年にしかお誕生日の来ないおじいちゃん&1月生まれのおばあちゃんのお誕生日会
&少し遅れのおひな祭りってことで、


近くの居酒屋、乱へ!

予約は取れないと思ってたら何とか取れましたので行って参りました〜。
ビールも日本酒もいっぱい飲んで〜お料理もどれも美味しかったです〜。

photo by ノンたん。

みんなホロ酔い〜
結局大人4人は傘を忘れてしまいました〜
ノンたんだけちゃっかり、お気に入りの骨が折れた傘を持って帰宅。

「なんで、みんなに言わへんのや!」って言ったら、
「そんなん知らんや〜ん!!!」とのことどした…