ある意味四葉効果?


一ヶ月ほど前、とあるお方からこちらのシールをいただきましたが、




そのお方、何故か、何枚もお持ちでして…
そのシールをもらったスタッフは…
気のせいか、あんまり良くない出来事が多かったよう…


「早く何とかした方がいいよ」と言われておりましたが…


せっかくのいただきものだしなあ…と思ってたら、


スーパーの駐車場では車こするし、マコさんは階段から転落?…


もう、申し訳ないが、仕方ないと、先日処分しましたら…




その事との関連は分かりませんが…


その後、何のトラブルなく、(本日、休みのスイミングにノンたんを送り届けさっさと帰ってしまうというミスはあったが…)


夕方行ったいつもの温泉施設で、いつも買わないのに、思い切って、大枚はたいて(?)回数券を購入したところ…


ノンたんが抽選で当てました!



四葉効果かどうかはわかりませんが…

高いと思った回数券が10000円ですから、
ドライヤーが3000円として、7000円で10回分購入したとして、
1回700円!普通1200円なんで。
意味ある買いもんになってくれました〜!

ありがと〜!