新世界

明日はバレンタインですが、大阪のじいちゃんの命日でもありますので大阪へ。

久しぶりにじゃんじゃん横町の串カツが食べたくなったので、とりあえず、新世界へ。

いつもの八重勝はすごい人だったし、マコさんもいるしってことで、
お座敷のある空いてるお店へ。
ま、問題なく美味でしたけど。


で、その後ばあちゃんと合流してせっかくなんで通天閣へ。

20年近く前とは違ってファミリーのたくさん訪れる観光地になってますわな。


で、その後はやっぱり動物園へ

しかしまあ、なんですね。
今流行りな感じでがんばり始めてるんでしょうけど、

チビたちには、あの、ゾウやキリンがそばまで来てベロベロ〜ってするようなのが、動物園っぽくっていいんですけど…

自然な感じで見えるのはいいんですが…大物が遠い!



で、こんなのが結局よかったりで



ま、マコさんにとってははじめての動物園。

私らも久しぶりで、楽しかった~