来月の楽しみ


イソコがまた遥々来てくれる。

しかも。
朝から梅田の百貨店(大阪人はデパートって言わないよ)に寄ってくれて、
阪神イカ焼きや、551の豚まん、
そして、そして、
阪急の限定どら焼きも持って来てくれました〜!!!!

このどら焼き、なかなか手に入らないらしいね。
ありがとう。ごちそうさん


いつものことながら、遥々来ていただいたけど、何のおかまいもせず…
普通にぺちゃくちゃしゃべって、
また来月、今度はマコさん保育園やし、大阪や京都の街に出ましょうと約束して解散!

あ〜ん、楽しみ〜。
って、結局、お土産用に買ってたマカロンを渡すの忘れてるし…ごめ〜ん!


で、夕方は親子揃ってタマちゃん家でお世話になる。

ぺちゃくちゃしゃべって、来月コストコに連れて行ってもらうことに。
わ〜い!楽しみで〜っす!


もう、マコさん、保育園入ったら病気もらってる場合じゃなくなったよ。
がんばってよ〜ん!


※結局どら焼きは…明日食べることになりました〜!