運動会

本日は待ちに待ったノンたんの運動会でして。

しか〜し、残念ながらチチはお仕事。

昨日から来てくれてる大阪のばあちゃんと、こっちのおばあちゃんがきてくれました。
天気がよかったのが何より。



と、学級通信に書いてて、
おばあちゃんに「瞬足」まで買ってもらい、気合いの入ってた50m走は…

昨年の1位とうってかわって…残念ながら4位!

がんばったもんなあ。早い人が勢揃いやったし。

「瞬足」はカーブに強いらしいけど…50m走は直線コースやしなあ。
ま、来年も直線やし、道具に頼らず、実力をつけるしかないわな。ハハハ。


でも団体競技なんかはうまくこなしてはりました。
ペアで挑戦するものは、作戦をねって臨んだんだとか。


その甲斐あってか、たまたまか、見事赤組優勝!


しかし、一生懸命何かに取り組むってのもいいし、悔しい思いをするのもいい。

※こちらは3.4年生のソーラン。

みなさん、お疲れさん!