お久しぶり。


今日は大阪に出かけるのですが、

その前に、(何故か?)ノンたんの作品が飾られている市の子ども手作り文化祭に。

メインの会場ではなくサブ会場のようなところがウチの小学校のコーナーで、
またまた隅っこにいはりました。

マコちゃん2号改め「妹2号」!


しかしまあ、すごい作品ばかりでして…デカさと素朴さがよかったのか…妹2号ちゃん。


みんな、ほんますごかったわ〜。感動!



で、その後は、チチに駅まで送ってもらい、大阪へ。


ハハの先輩の奥さんユーコさんと元同僚で先輩の奥さんサナエ嬢に会いに行って来ました〜。


ユーコさんとこの娘さんとノンたんは同い年なんですが、そのお友達も来てはって(その子がまたデカイ!)
はじめは、大阪っ子の、弾けたパワーについて行けなそうなノンたんでしたが、ジワジワっと交わってはりました。

マコさんはちょいとおもちゃにされてましたが、ニコニコ遊んでました〜。

もまれて強くなるんでしょうなあ…


ハハたちは終始ペチャクチャ〜。


あ〜っと言う間に夕方でしたわ。


また宜しくお願いしま〜っす!