包丁購入。

就活のため京都に出て来たさっちゃんと待ち合わせておランチ。

TAWAWAで。美味どした。


面接前というのに、ぺちゃくちゃおしゃべりしてすんません。


そして、ハハ&マコさんは、錦に移動して有次へ。


ウチは切れない包丁ばっかりなもんで。
先日はレンコン切ってて、レンコン切らずに指切ったし…。

という訳で、買って参りました!


お店のお兄さんは親切に手入れ方法など教えてくれ、名入れもしてくれました〜。

ま、包丁が替わったからって、料理がおいしくなる訳でも、ハハの腕が上がる訳でもありませんが…

気持ちですね。気持ち!


その後、ルンルン気分で、藤井○丸に移動。

目的は新しく入ったアーツ&サイエンスをのぞくこと。


しかし、その前に、子供服のフロアでトイレ&オムツかえ。
改装前からあんなトイレだったっけ?使いにくいのなんの。

和式にしか子ども座らせとくとこないし、授乳室とオムツかえするところが別のお部屋で…
広いところならまだしも、狭いんだから、なんとかならなかったのかいな…


ま、そんなことはさておき。
のぞいて来ました。アーツ〜。
こじんまりとしたスペースですが、まだまだこれからいろいろ入るそうです。

気に入ったシャツもあったけど…
きっとアーツ〜の中では安いんだろうけど…
シャツにしてはちょいとお値段張るもんで…働きだしてからにしますわ。


でもまあ、久々の街歩きを楽しみましたとさ。


しか〜し、ノンたん帰宅にギリギリ間に合わず…
タマちゃんママすみませ〜ん。ありがとうございました!