養老天命反転地

昨日から「温泉に行きた〜い」という人たちが約2名。

運転手のチチはどうせ行くならちょっと距離のあるところがいいというので、
ハハが行きたいとこと合わせてってことで、養老(大垣)方面へ。


まずはベタに養老の滝を見て、その後、養老天命反転地へ。
チチ&ハハは2度目だけど、ノンたんは初めて。
こけてもいいようにヘルメットを借りて楽しみました。

ノンたん車に戻ると、にやけながら「楽しすぎて笑いがとまらない」と言っておりました。
ここまで楽しむとは想定外。


で、その後、公園の近くの温泉施設ゆせんの里へ。超満員。
ここでも、ノンたん4歳と思えぬような反応。

「あ〜気持ちいいわ〜」と普通に湯に浸かってにやけておりました。
子供なら調子に乗ったりして暴れたりとかするんじゃないの〜と思いつつ、
同世代の連れのような感じでありました。

こんなに温泉、それも露天風呂好きの4歳もいないんじゃないでしょうかねえ。

その後、早夕飯でもしようかと大垣市内をウロウロするが、結局気に入るところが見当たらず…
チチは飛騨牛を食べたがってたんですが…。
そしてノンたんは肉モードになり収拾つかず、結局深草に帰って天壇へ。


そして今先ほど帰り、おにぎりを作れと言う二人です…
おつかれさ〜ん。

ハハは夜は勉強をしなければ。