cafe de Gospel


保育園から帰って、チチは新年会でご飯もいらんことだし、ノンたん&ハハは二人でぼちぼち歩いて、お好み焼き食べに行くことに。

そしてさらにお好み焼き屋からもとぼとぼ歩いて、20時に倖田○未の母校として有名な(?)藤森中学近くにあるcafe de Gospelへ。

今日はjazzを聞きに来たのだ〜!誘ってくれたハルくん&ハルくんママとも合流し、ライブ始まる。


ほとんど聞いたことのあるスタンダードなものばかりでハハうっとり。
子供たちはいい子して本を読んだり。

周りは大人な雰囲気だけど、子連れにも優しく微笑んでくれるお客さんばかり。あ〜楽しかった。
また行こうっと。