木下大サーカス


午前は子連れで学校に行き勉強。

本当は午後も勉強したかったけれど、どうせ、ノンたんが退屈するだろうと、午後はサーカスに行くことに。
(でも午前も少々グズってたけど…みなさんごめんなさい)

で、梅小路に向かい、近所でラーメン食べ、早めに雨の中チケット買いに。

チケット確保するも、ノンたん開演まで待つことできず(確かに雨の中待てなかった…)、半分ぐらい終わってる前の回のに入る。

半分は終わってたとは言え、面白かった。
久しぶりにサーカスもいいなあ。感激。


ノンたんは、サーカスも、外人さんのはみケツも楽しんでおりました。
「お母さん、あの人お尻はみ出てるよ!ハハハ!」だって。


ま、雨の中楽しめてよかったよかった。