おまえは犬か?


トリビアで、雑種犬は散歩中に倒れた飼い主を救出するため助けを呼びにいけるかという検証をやっていた。

ノンたんとまたもやトランプ中に観る。

いつも「二人の時にハハが倒れたら110番か近所の人呼びに言ってね〜」と伝えているので、ちょいと確認と思い、倒れる芝居をしてみた。
ノンたんテレビの犬のごとく、ハハの顔をペロペロ笑いながらなめてました…(おまえは犬か…)。


で、ショックを覚えたハハはさらに30分後、本気の演技力で「救急車呼んで」と言いながら倒れるが、今度は耳元で「ワンワン!」と叫んでくれました…。

本番は大丈夫なんか?とっても心配で倒れている場合ではありません。
勉強になりました。