ほのぼの新年会

朝からノンたん連れて学校へ行き、午前中はお勉強。

その後バーミアンでお昼食べた後、稲荷へみんなで初詣&合格祈願。
相変わらず道路は混み混み〜。


で、夕方東福寺の「ここはな」に移動し新年会。
ハハは生1杯にハートランド2本いただきました。


ま、ここでもノンたんのトランプにみんなにつきあってもらい、大人数でやるトランプは楽しいことを再確認いたしました。
いつも2人か3人だからね〜。

で、最後の締めは東福寺パフェ。
以前より量が少なくなっているのが気になるが、ま、飲んだ後にはちょうど良いか…。


帰りはミーちゃんの車で、祇園付近までミホちゃんを送り、その後稲荷近くまで送ってもらう。
ミーちゃん一滴も飲めずにごめんなさいね。ありがとさ〜ん!

次回はまたおいしいもんで一杯やりましょう。ウヒヒヒ。